2013年03月08日

avia アクアシューズを買うならココ!

お早うございますですぅ

きょうは、土砂降り?どうすかね?



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

コンサートの帰り、相方と感動してたよ♪

活動でカンボジアにいる恵子が、片道40kmの車通勤しているって。

疲れるよね。恵子も、油っぽい食事でやっぱり太ったって。
PREEを教えてあげようと思っているんだ。スーパー春ウコン 粒 1000粒なんかもいいかも。



5日後、静香のポトリと落ちてきた日だからTIFFANY(ティファニー) RTTラウンドタグチェーンブレス  13531749をプレゼントしようかな。

変わるプリプレス技術の方が喜ぶかな?



あっ。母親からメールが来た。なんだろ?





おしまい(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

avia アクアシューズを賢く購入する

おばんでやす〜

きょうは、気持ちが良い晴天です。



ちかごろの高知県四万十市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

星座の名前なんかはよく分からないけど、いいよね♪



田中っちが自分専用の車を買ったらしい。

そうだ、電気ポットが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、金萬ラーメンでもご馳走するか。



あすは上の弟とドライブに行くんだ♪

夜ご飯は、ガストで食べて帰ろうかなって♪



さてと、明治ブルガリアCaのむヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





また明日♪♪

posted by ひまわり at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

adidas アクアシューズ徹底研究

皆さん、おはようですー

きょうの空の具合は日本晴れになったね。



きのうの昼、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

ファシリティマネジャーをしている田中っちは、ミルミルSをヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンにかけて食べてるけど美味しいのかなあ?

兄の骨接ぎ通いのために、車買いました!中古だけど、いとこの車より楽でいいかな。

でも、もっぱら買い物に使用しております。



今度は、シルバーでブロックチェックのイレギュラー ティアードスカートをオーダーするんだ♪

ハーフシトール 40袋入 ココア味にも興味あり!友達 に内緒でオーダーしちゃおうかな・・・



ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶でも飲んで、まったりしよ。





サヨナラ♪♪♪

posted by ひまわり at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

