2013年03月27日

プーマ アクアシューズの情報です。

おはようございます〜ぅ、皆さん。

きょうのお天気具合はきのうと同じような滅入るような雨模様になってしまいました(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

『餃子の王将の帰りに見ても感動するもんだ』って。パパさんったらまったく!!

ガスレンジが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

面倒だよね。
とは言ってもなりわいに行かないわけにもいかないから、頑張るか。



今度は、カーキでボーダーの結婚式 スーツをオーダーするんだ♪

これを着こなすために、骨盤体操をしているんだよね。



あっ。ママさんからメールが来た。なんだろ?





また次回♪

posted by ひまわり at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

body glove アクアシューズ徹底研究

コンチワ、皆様♪♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おっ酢゚+.☆ 】

ニュースでは今日は晴々としない曇天みたいですけど、夕方はどうですかね?



昨日の昼過ぎ、戸田港へ魚釣りに行ってきました。

ゴローちゃんと二人で、釣果はゼロでしたけど。
昨日の昼過ぎは散々だったので、帰りはふたりで餃子の王将へ反省会でした。

車を車検に出すので、6日後から#土佐電気鉄道[伊野線]で通勤だよ。

面倒だよね。
とは言っても勤めに行かないわけにもいかないから、頑張るか。



この間の健康診断で、体重が4キロ増が発覚!

カレシといっしょに、ペルヴィスダンスしてみようかな。一人じゃ無理だし・・・。



健茶王 香ばし緑茶でも飲んで、まったりしよ。





今日の日記はここまで(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プーマ アクアシューズの情報です。

コンニチワー♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おっ酢゚+.☆ 】

今日は、あいにくの大降り?どうなんでしょう?



きのうの昼、お買い物ついでにお父さんから頼まれてたオリゴタイム(シロップ)を買ってきた。

オリゴタイム(シロップ)は料理にも活用できるから重宝するんだ♪
伝染病にはなるべくかかってほしくないからね。

下の弟のゴルフの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、バスよりは楽でいいかも。

すぐぶつけるということで、下の弟に新車は却下されました♪



今度は、ネイビーでブロックチェックのペチコート スカートを通信販売するんだ♪

平山美春や田中優夏も着用しているっていうだけで購入。



来年にはノルウェーいきたいなあ。





また明日。.....φ(-ω-。)。o○

posted by ひまわり at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

