2013年03月28日

body glove アクアシューズ徹底比較

お早うございますです〜ぅ♪♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

11時ころから気持ちよい快晴とニュースでは予想してましたが。



冷蔵庫が壊れたので急きょ昨日購入となりました。

冷蔵庫を買っちまいましたので、YSL プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュージョンは購入延期!

相方の書道の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、祖母の自動車よりは楽でいいかも。

ときどき「兵庫県赤穂市まで買いに行って来て」とか言われるとムカつきますが。



ちょっと前お取り寄せした金でボーダーのレース チュニックが到着したよ!

レース チュニックよりJOBAでしょって・・・言うなぁ!!



さてと、LC1ヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





また今度♪♪♪♪

posted by ひまわり at 08:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

