2013年03月28日

body glove アクアシューズなサイト

おはようございますです〜、皆様。

今日の天候はきのうから継続して土砂降りになってるし。



昨日の昼過ぎは、静香がバーベキューパーティに誘ってくれました。

お・な・か・にやさしくオリゴとうふを使ったサラダなんかもあって、レシピまで聞いちゃったよ。
今度ためしてみよっと。

母親のテニスの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、いとこの車よりは楽でいいかも。

母親には、いいようにこき使われてるけどね。



以前ちゅうもんしたグレーでドット柄のTシャツが到着したよ!

斉藤クンはスーパースタイルで、サイズを15号に落としたって言うけれど・・・。



小腹がすいたからサイリウムヌードル チキンタンメンでも食べよ。





また今度(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

