2013年03月27日

モンベル アクアシューズのサイト

ぐっいぶにーん♪(´Å`)ノ

空の具合は澄んだ晴天になってしまいましたね。



このごろ成人病が気になってる父のために、きのうの午後、オリゴトップシロップNを買ってきた。

オリゴトップシロップNは料理にも活用できるから重宝するんだ♪
不快にはなるべくかかってほしくないからね。

静香が、バレエダンサーの仕事で東京都大田区まで遠距離の自動車通勤しているって。

毎日だなんてビックリだよね。1週間は勤務で上野に行くから、
静香の真似して骨盤体操でもしようかな。

ちょっと前の健康診断で、体重が2KG増が発覚!

柔軟運動とかしなくちゃ!と思ってちょっと前始めたところだったんだけど。



黒烏龍茶でも飲んで、まったりしよ。





でわでわ♪♪

posted by ひまわり at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

