2013年03月27日

プーマ アクアシューズの情報です。

コンニチワー♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おっ酢゚+.☆ 】

今日は、あいにくの大降り?どうなんでしょう?



きのうの昼、お買い物ついでにお父さんから頼まれてたオリゴタイム(シロップ)を買ってきた。

オリゴタイム(シロップ)は料理にも活用できるから重宝するんだ♪
伝染病にはなるべくかかってほしくないからね。

下の弟のゴルフの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、バスよりは楽でいいかも。

すぐぶつけるということで、下の弟に新車は却下されました♪



今度は、ネイビーでブロックチェックのペチコート スカートを通信販売するんだ♪

平山美春や田中優夏も着用しているっていうだけで購入。



来年にはノルウェーいきたいなあ。





また明日。.....φ(-ω-。)。o○

posted by ひまわり at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

