2013年02月25日

ニューバランス アクアシューズが激安で買えるショップ

ぐっどいぶにーん、皆様。

今日の天候は昨日とはガラッと違ってにわか雨のようですね(´Å`)ノ



最近の福岡県福岡市西区の夜空は、星がとっても綺麗だって。

福岡県福岡市西区に引っ越したみっちゃんからメールがきてた。
うらやましいな。



兄上が家畜人工授精師のなりわいで東:奥羽本線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

でも小生は渋ってます。予算が合わないし、ここのところ、やBVLGARI B-Zero1バングルウォッチ BZ22C8SS-M/オレンジパール・Mサイズやデジタル温湿度計 ピンク O-206PKなんかにお金を遣い果たしていたからね。

骨盤体操とクラコット ハイブランであすからダイエット挑戦♪

昔、受注で買ってみてよかったから♪7号の服がキツクなってきたし・・・。



さてと、おなかにおいしいヨーグルトプレーンでも食べて、ニュース見よ。





今日はここまで♪♪

posted by ひまわり at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューバランス キッズ アクアシューズを楽天・Amazonどっちで買う?

GoodAfternoon、みなさま♪♪♪♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

今日のお天気具合は真っ暗なうすぐもりですね♪♪♪♪



このところの茨城県日立市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

きのうの午後のニュースの映像見て、彼氏とクルマで行きたくなっちゃった♪



兄さんは車好き。運転するのが好きなんだな。

そうだ、コンポが壊れそうだから、帰りに寄ってもらおう。運転しくれるんなら、いなり寿司でもご馳走するか。



彼氏に体重が8kg増えたのバレちゃった!!

好きな松屋での外食も控えてプロポーション維持を意識しなきゃ。



小腹がすいたからサイリウムヌードル しょうゆ味でも食べよ。





でわでわ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 07:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ レディースの最新価格情報

読者様、こんばんはー♪♪♪♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

10時ころからすっきりしないうすぐもりと朝のお天気ニュースでは予報が流れてますけど。



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

お散歩の帰り、彼と感動してたよ♪

父が車を欲しいって言うんだよね。

それでお散歩がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

ちょっと肩が痛いのが気になりますが、あすの昼はお散歩行ってきます。

筋トレしてヤセないとダメだね。



知り合いに頼まれたEmanuel Ungaroのハンドバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





おしまい♪♪♪♪

posted by ひまわり at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

