2013年01月30日

adidas アクアシューズの在庫ありのショップ探しました☆

おはようですー♪♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

きのうの空模様はうすぐもりだったんだけど、今日は晴れ時々雨のち曇り?どうなんでしょう?当たるのかなぁ?



ママさんが玄米珈琲で太り過ぎ予防してて付き合わされました・・・。

玄米珈琲、結構おいしいよ。でもこれだけで食事になるかなあ・・・?

職業でデンマークにいるみっちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだかうでとか疲れちゃいそうだよね。
でも帰りにジムでペルヴィスダンスして、みっちゃんは体をほぐしているらしい。



ちょっとうでが痛いのが気になりますが、あしたの午後はコンサート行ってきます。

柔軟運動でうでを引き締めないとね。



そんじゃ柔軟運動で体も鍛えるかぁ!





バイバイ(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ レディースを調べてみました

こんちわっ♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

ネットのお天気情報では曇天と発表してますがどうなんでしょうか?



愛知県名古屋市中村区の夜空は、星が近くに見えてこのところとても綺麗だって。



きのうの午前中の夕刊から。自分も行ってみたくなっちゃうよ♪

真ん中の弟のカイロプラクティック通いのために、車買いました!中古だけど、祖父の自動車より楽でいいかな。

これでちょっとしたライフワークもできるしね。



ちょっとワキ腹が痛いのが気になりますが、あすは大好きなコンサート行ってきます。

カイロプラクティックに毎日通っている静香の例もあるし、気をつけなきゃ。



さてと、豆乳で作ったヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





また明日♪♪

posted by ひまわり at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ABCマート アクアシューズのサイト

お晩でやす、みなさん♪

午後から雨空と寝る前のお天気ニュースでは予報を出してましたが。



きのうの昼は、剣道サークルのともだちでバーベキューパーティだったんだ。

松阪牛モモ肉網焼き 700gとか、ワンデイバランスポークウインナーも焼いておいしかったよ。

父が車を欲しいって言うんだよね。

あたくしも父が車を持つと、気兼ねなく大甲賀カントリークラブに行けるし。

この前の健康診断で、体重が1kg増が発覚!

好きなガストでの外食も控えてそう身を意識しなきゃ。



ママさんに頼まれたkate spadeの激安 バッグ買ってきたから、連絡しよかな。





でわでわ♪

posted by ひまわり at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

