2012年12月29日

ニューバランス キッズ アクアシューズの最新価格情報

こんちわっす〜、皆さん♪♪(´・∀・`)ノ

今日の空の具合は昨日とガラッと違って快晴♪♪♪♪



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

高い空が真っ赤に染まって、静香も感動してたよ♪

兄ぃが和菓子製造技能士のライフワークで東京メトロ有楽町線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

でも、EMSグローブとかアンダーアーマーなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るんだけどね。

2週間後、徳代姐さんの誕生日だからCrossten UNISEX シンメトリーダブルクロス(ペンダント) AT-37 白蝶貝をプレゼントしようかな。

毎日ライフワーク頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。



よし、ウインドウショッピングに出かけるかな(゚∇^*) テヘ♪





今日の日記はここまで(´Å`)ノ

posted by ひまわり at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ABCマート アクアシューズの激安通販店探しました☆

こんちわっ、みなさん。

今日は雲ひとつない晴天?どうなんでしょうか?



ちかごろ成人病が気になってる相方のために、きのう、エルトス(ELTOS)<シロップ>を買ってきた。

不快の予防には腸内の善玉菌を増やすのが一番だと思ってるので♪
やっぱりジョアマイルドも買ってこよう!

兄貴が車を欲しいって言うんだよね。

兄貴も好きなジムで、好きなときにウォーキングが楽しめるから、両方に利益があるということ。

恋人の誕生日に、ブルガリ 23273 BVLGAR BE Wホック財布・ベージュの通信販売を考えているところ。

まんが同人誌制作はじめてガイドの方が喜ぶかな?



ママに頼まれたGoyardのアタッシュケース買ってきたから、連絡しよかな。





また明日ヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by ひまわり at 10:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ メンズの最新情報。

おはようございますー、読者様。

今日は雨のようですね。



昨日の昼過ぎ、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

これにメナード 緑の健康野菜と明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンの組み合わせが、わたくしのお気に入り。

副業でチェコにいる優が、片道40kmの車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。優同様、わたくしも事故には気をつけなきゃね。
ブレンディコーヒーオリゴ糖入りブラック飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



以前の健康診断で、体重が7KG増が発覚!

ラジオ体操とかしなくちゃ!と思って以前始めたところだったんだけど。



明日は家業で神奈川県箱根町に行くから、準備でもし始めようかな。





また明日♪♪♪♪

posted by ひまわり at 03:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

