2012年11月30日

ニューバランス アクアシューズのオススメ!

みなさま、コンニチワ〜♪♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

お天気ニュースでは晴れ時々雨のち曇りと予報を出してますがどうなんでしょうか?当たるのかなぁ?



例の加湿器を買っちまいました!

折込チラシでは「加湿器、さらに値引きします」。で、さらに値引きしてもらった♪

加湿器が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

でも、いとこのくるまで行けば楽だよね。



エアロビクスとサイリウムコーンフレーク プレーンであしたからダイエット挑戦♪

それと用命で見つけたサイリウムファイバー・ゼリー グレープ味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。



来年にはバチカンいきたいなあ。





また明日♪

posted by ひまわり at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

子供 アクアシューズのオススメ!

オハヨウです〜

きょうの空の具合は昨日とガラッと変わって晴雨になりましたね。



オーブンが壊れたので急きょ昨日購入となりました。

あたくしはエクササイズ トランポリンが欲しかったけど、
兄さまの意見でオーブンになりました。

パパは車好き。運転するのが好きなんだな。

どうせ洗車は私なんだから・・・。
たまにはキャリーバッグとかTシャツとかプレゼントしてよね!って感じだよ。



あすは兄ちゃんと図書館に行く予定。

ちょっと前、すっぽかされて結局京優粥 紀州梅のおかゆとメナード 緑の健康野菜そして小岩井生乳100%ヨーグルトを買って家で食べることに。



よし、図書館に出かけるかな( ̄∇+ ̄)vキラーン





ありがとうございました(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ レディースを楽天・Amazonどっちで買う?

おばんでおます〜ぅ(o・∀・)ノ*:;;;:*オバンス*:;;;:*

お天気ニュースではきょうは行楽日よりの晴天でしたが、10時ころはどうなんでしょうか?怪しいなぁ。



パパさんがオルビスのダイエットシェイクでメタボ解消してて付き合わされました・・・。

あたくしは、ゲルマニウムを始めたんだ。
おなかがすいたら寒天ケーキを食べる。結構おいしいよ。

父さんが車を欲しいって言うんだよね。

父さんの欲しいという車を見るために、神奈川県横浜市神奈川区まで行ってきた。なかなかいい車だったな(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

前にの健康診断で、体重が6キロ増が発覚!

モチベーションを保つために、JENNIのストライプ配色 スカートを購入しよう♪



よし、お散歩に出かけるかな( ̄ー+ ̄)





バイバイ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

