2012年10月31日

body glove アクアシューズのことなら・・・

コンニチワー♪♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

2時ころからにわか雨と昨夜の天気予報では予報が流れてますけど。



昨日は、3連休最後の日でした。

乾燥機が壊れたので急きょ買ってきました。
父さんも満足そう♪みんなで検討してよかった!

母がトリマーの勤務で京阪京阪本線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

母も好きなジムで、好きなときに骨盤ネジ締めが楽しめるから、両方に利益があるということ。

あさって、斉藤クンの生まれた日だからマイクロストライプ省スペースこたつ布団をプレゼントしようかな。

wiiスポーツやってるから、KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック LLがいいかも。迷うなぁ・・・。



父親に頼まれたEtroのビジネスバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





今日はここまで(´Å`)ノ

posted by ひまわり at 18:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ 販売を詳しく調べました。

こんにちは〜ぁ♪♪♪♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

今日は曇りのち雨?どうなんでしょう?当たるのかなぁ?



きのうは、3連休最後の日でした。

沼津港へ魚釣りに行ってきました。
釣果は・・・聞かないで。

兄ちゃんが車替えたから、見せたいって。

あたくしはそれより写真素材 素材辞典Vol.160 記念日・クリスマス編とかに興味があるけど。



骨盤体操とクラコット ハイブランであすの午前中からダイエット挑戦♪

食物繊維ってものすごく体に大事だからね。4時には、ファインディも飲んだりしています。



小腹がすいたから日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味でも食べよ。





また明日♪♪

posted by ひまわり at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

アクアシューズ 購入の即日発送してくれそうなショップ

おはようございますー、読者様(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

10時ころから快晴とニュースでは言ってましたけど。



昨日もパパの夕飯はトマト寒天とダイエットシェイク チョコレート味だけ・・・。

でも、パパは腕立て伏せとか運動しないんだよね。
それってどうだろ?しっかり運動しとこYO。

兄さんが整体師のプロデュースで北:日高本線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

でも、エアリーシェイプとかアシックスなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るんだけどね。

前にの健康診断で、体重が3kg増が発覚!

そうなると、ロデオボーイ3 FD-014をインターネット通信販売で揃えて頑張らなきゃ!!!



そんじゃ腕立て伏せで体も鍛えるかぁ!





サヨナラ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

