2012年09月30日

ホーキンス アクアシューズの選び方

みなさま、こんちわっす〜ぅ。家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

きょうのお天気具合は雲ひとつない好天のようです(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪



きのうは、サイクリングサークルのメンバーでバーベキューパーティだったんだ。

こういうパーティって、楽しいね。
私にもできるかな?

兄貴のテニスの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、いとこのくるまよりは楽でいいかも。

ガソリン代は当然兄貴に請求致します♪



あすの午前中からは、クラコット ハイブランを食べるようにしよう!

食物繊維ってものすごく体に大事だからね。お昼には、スープで万膳も飲んだりしています。



そんじゃ腰回しで体も鍛えるかぁ!





でわでわヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by ひまわり at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

アクアシューズとは徹底比較

こんちわっす〜ぅ(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日のお天気具合は昨日から継続してぐずついたうすぐもりのようです。



このところの岐阜県美濃市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

昨日のニュースの映像見て、カレシとクルマで行きたくなっちゃった♪



下の弟が作詞家のプロデュースで東:津軽線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

下の弟も好きなジムで、好きなときにゲルマが楽しめるから、両方に利益があるということ。

ゲルマとパフシリアルであすの午前中からダイエット挑戦♪

体重を5kg落としたくて。当ては17号!



3日は営業で青森県青森市に行くから、準備でもし始めようかな。





サヨナラ♪♪♪♪

posted by ひまわり at 03:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

プーマ アクアシューズを調べてみました

みなさん、おはようさんでございますです

今日は曇りのち雨?どうですかね?当たるのかなぁ?



きのうは、3連休最後の日でした。

父さんと伊豆長岡温泉に行ったんだ♪
客室露天風呂からの眺めも最高でしたよ♪

彼氏が車替えたから、見せたいって。

あたしは車より食事♪小腹がすいたからサイリウムヌードル チキンタンメンでも食べようかな。あ、牛丼(肉ぬき)でもご馳走してもらおう。



あすの昼は母さんと買い物に行く予定。

帰りにゴーサインスティックとCO・OPウェルプラスヘルシーコレステを買ってこなきゃ。



そんじゃ肩凝り体操で体も鍛えるかぁ!





でわでわ♪♪♪

posted by ひまわり at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

