2012年08月31日

子供用アクアシューズなサイト

みなさん、コンバンワー

今日は雲ひとつない晴天?どうすかね?



きのうの午後は、パパさんと戸田温泉に行っってきました♪

料理もおいしかったし、貸切風呂のお湯も最高でしたよ♪

ママさんが車を欲しいって言うんだよね。

ゲームブックDS 鋼殻のレギオスといつでもボンバーマンとプロ野球スピリッツ5を立て続けに買ってしまってから言うもんなあ。

彼氏に体重が6kg増えたのバレちゃった!!

柔軟とかしなくちゃ!と思って前に始めたところだったんだけど。



弟に頼まれたボーズのバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





サヨナラ♪♪♪

posted by ひまわり at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ ジュニアなサイト

こんにちはー( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は曇りのち雨になったね(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪



福岡県糸田町の夜空は、星が近くに見えてこのごろとても綺麗だって。



きのうの夕刊から。私も行ってみたくなっちゃうよ♪

兄ぃが車を欲しいって言うんだよね。

それで釣りがてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。

あすはカレと釣りに行く予定。

このごろカレ は、コレステロールと体脂肪を気にしているから、歩いてもいいんだけど。



あしたはノルマで福井県大野市に行くから、準備でもし始めようかな。





サンキューでつぅ♪♪♪

posted by ひまわり at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IFME アクアシューズの人気ショップはココ♪

おはようさんですぅ、みなさん!(´・∀・`)ノ

予報では今日はすっきりしないくもりのようですが、1時ころはどうなんでしょうか?怪しいなぁ。



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

季節によって景色が違うよね。って父さんは感傷に浸ってた♪

兄は車好き。運転するのが好きなんだな。

自分はそれより写真素材 創造素材 オブジェクト/貝殻、ルアー&羽根とかに興味があるけど。



ちょっと足首が痛いのが気になりますが、あすの昼は海釣り行ってきます。

病院に毎日通っている優の例もあるし、気をつけなきゃ。



証券アナリストの勉強しますので、失礼しまっす☆





今日の日記はここまで♪♪

posted by ひまわり at 05:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

