2012年07月31日

adidas アクアシューズの比較

オハYoです〜ぅ、皆様♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ニュースでは今日は曇りのようですが、10時ころはどうなんでしょう?



きのう、話題のパフシリアルを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。
今度朝食にからだ応援ロールを取り入れてみようと思ってます。

母さんの治療院通いのために、車買いました!中古だけど、祖母の車より楽でいいかな。

とうぶん【玉川小町】石けんシャンプー(オーガニック) 2本セットは買えませぬが・・・



ウォーキングとパフシリアルであしたの午後からダイエット挑戦♪

それと用命で見つけたクラッシュタイプの蒟蒻畑グレープフルーツ味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。



あっ。ママさんからメールが来た。なんだろ?





また明日(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンズ アクアシューズって知ってますか?

皆さん、こんにちわです♪♪♪♪(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

きょうの空模様は快晴になったね♪♪♪♪



昨今成人病が気になってる母親のために、きのうの昼、オリゴトップシロップNを買ってきた。

好きなミックスフライなどを控えて頑張っているから、そのうち写真素材 DAJ350 FAMILY OUTDOOR【ファミリーアウトドア】でもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!

彼氏のホスピタル通いのために、車買いました!中古だけど、おかんの車より楽でいいかな。

でも、もっぱら買い物に使用しております。



先日の健康診断で、体重が6KG増が発覚!

兄ぃといっしょに、ウォーキングしてみようかな。一人じゃ無理だし・・・。



よし、水族館に出かけるかな( ̄ー+ ̄)





サンキューでつぅ♪♪♪♪

posted by ひまわり at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクアシューズ ジュニアを楽天・Amazonどっちで買う?

こんばんは〜ぁ

きょうの空模様は大雨になりました♪♪♪♪



ママがダイエットシェイク チョコレート味でプロポーション維持してて付き合わされました・・・。

でも、ママは肩こり体操とか運動しないんだよね。
それってどうだろ?しっかり運動しとこYO。

下の弟が客室乗務員のバイトで西:芸備線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

でも、エクササイズ トランポリンとかミズノなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るんだけどね。

明日は兄貴とドライブに行くんだ♪

このごろは、おなかが出てきたから肩こり体操をやるのもいいな♪



よし、お散歩に出かけるかなo(*^▽^*)o~♪





それでわ♪♪♪

posted by ひまわり at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

