2012年06月30日

ニューバランス キッズ アクアシューズの安心サポート店ありました♪

お早うございますです〜♪♪ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

きょうの空模様は昨日に引き続き曇りです。



最近の栃木県足利市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

星座の名前なんかはよく分からないけど、いいよね♪



優が自分専用の車を買ったらしい。

近くのミスタードーナツに行くのにも、よく車を使うようになったとか。
エクササイズバンドなんかで、背中をもっと鍛えなくちゃダメだね。



かれに体重が8kg増えたのバレちゃった!!

肩凝り体操とかしなくちゃ!と思ってこのあいだ始めたところだったんだけど。



6日は家業で北海道札幌市中央区に行くから、準備でもし始めようかな。





バイバイ♪♪

posted by ひまわり at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイキ アクアシューズの取り寄せサイト

こんにちわです〜。(´Å`)ノ【☆゚+.おっ酢゚+.☆ 】

予報ではきょうは雨降りでしたが、午前中はどうなんすかね?



昨日、話題のこだわり工房 ビスケットシリアル ブランを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。
そして夜は背筋で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

田中っちが自分専用の車を買ったらしい。

家族がトリマーを取るのに、5日間研修会に行き始めたのがきっかけだって。
島根県松江市まで通っているらしい。



カレの誕生日に、クリツィア 506.705.106DUNE 小銭入れ KRIZIA キャメルの取寄を考えているところ。

写真素材 imageDJ Stock Vista Vol.6 赤ちゃんの方が喜ぶかな?



来年にはパプアニューギニアいきたいなあ。





今日はここまで。.....φ(-ω-。)。o○

posted by ひまわり at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホーキンス アクアシューズの情報です。

お早うございますー♪♪(´・∀・`)ノ

今日のお天気具合はきのうとガラッと変わって晴雨のようですね。



昨日の昼過ぎ、大好きなコンサートついでに彼から頼まれてたゴーサインスティックを買ってきた。

通勤は祖父の車をつかっているから、彼にもう少し体を動かすように言っているんだ。

母は車好き。運転するのが好きなんだな。

休日にフォレスト芸濃ゴルフクラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



ヒロ君にそそのかされてメールオーダーした健康宣言ヘルシーボールがいいよ♪

ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル しょうゆ味。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。



さてと、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンでも食べて、ニュース見よ。





でわでわヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by ひまわり at 07:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

