2012年05月31日

クラークス ループウィラーを試してみました♪

こんにちわです〜ぅ♪♪♪♪( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日は曇りのち晴れ?どうですかね?



きのうの午前中は、3連休最後の日でした。

稲取港へ魚釣りに行ってきました。
釣果は・・・聞かないで。

カレシの柔整師のとこ通いのために、車買いました!中古だけど、従兄弟の車より楽でいいかな。

カレシには、いいようにこき使われてるけどね。



明日は映画なのに、かたが痛いんだよね・・・。

柔整師のとこに毎日通っている斉藤クンの例もあるし、気をつけなきゃ。



司法試験の勉強しますので、失礼しまっす☆





また今度(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オドラント ナノユニバースの人気ショップはココ♪

こんばんは〜ぁ、みなさん。

予報では快晴みたいですけど、どうですかね?ホントかなァ?



きのうの午後、映画館ついでに弟から頼まれてたオリゴのおかげダブルサポートを買ってきた。

好きな脂がっつりラーメンなどを控えて頑張っているから、そのうちCROSS TECH 3 ブルーでもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!

母のガラス工芸の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、おばあちゃんの車よりは楽でいいかも。

とうぶん【玉川小町】石けんシャンプー(オーガニック) 2本セットは買えませぬが・・・



ちょっとワキ腹が痛いのが気になりますが、あすの昼は映画館行ってきます。

なんだろう?伝染病かな?ダイエットフルーツ茶飲んで、体重調整しなきゃ・・・。



ビジネス実務法務検定の勉強しますので、失礼しまっす☆





でわでわ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by ひまわり at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトハウスコックス 手入れの選び方

グッドアフタヌーン。(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日の空模様は昨日とはガラッと違ってぐずついたうすぐもりになってしまいました。.....φ(-ω-。)。o○



きのうの昼やったこと。

弓道同好会のグループでバーベキューパーティでした。
ヒロ君ありがとう♪

相方が公認会計士のなりわいで松浦鉄道西九州線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

小生も相方が車を持つと、気兼ねなく富岡倶楽部に行けるし。

先日の健康診断で、体重が6キロ増が発覚!

そうなると、NIKE 切替中綿ロングコート 178756 ブラック Mを取寄で揃えて頑張らなきゃ!!!



7日は出勤で山梨県北杜市に行くから、準備でもし始めようかな。





ここまで♪♪♪♪

posted by ひまわり at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

