2012年03月31日

リサマリ リヴェールの森

みなさん、コンチワッ♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

今日は雲ひとつない晴天になってしまいました。



昨日、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートと健茶王の組み合わせもいけましたよ。

父が車を欲しいって言うんだよね。

家庭教師ヒットマンREBORNDS オレがボス 最強ファミリー大戦と東北大学加齢医学研究所川島隆太教授監修 ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング 理系編とDemon's Soulsを立て続けに買ってしまってから言うもんなあ。

明々後日、恵子のコウノトリが運んできた日だから悪魔の羽クロスチャームリング 140420をプレゼントしようかな。

毎日出勤頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。



健茶王でも飲んで、まったりしよ。





今日の日記はここまで♪♪♪♪

posted by ひまわり at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

a01sh 評価を調べてみました

ぐっどいぶにんぐー

きょうのお天気具合はきのうと違って小降りになったね♪



近ごろ成人病が気になってる兄さんのために、昨日の昼過ぎ、クルルのおいしいオリゴ糖を買ってきた。

エフェクトもいいけど、こういう食事で調節できるといいね。

車を車検に出すので、5日後から西:山陰本線で通勤だよ。

面倒だよね。
とは言っても出勤に行かないわけにもいかないから、頑張るか。



彼氏に体重が3KG増えたのバレちゃった!!

父といっしょに、骨盤リズムしてみようかな。一人じゃ無理だし・・・。



税理士の勉強しますので、失礼しまっす☆





ここまで♪♪

posted by ひまわり at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

victor gz-e225の選び方

こんにちわです♪♪♪(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

今日の空の具合はきのうと同じような生憎の小降りになってしまいましたね(´・∀・`)ノ



乾燥機が壊れたので急きょ昨日の昼過ぎ購入となりました。

あたくしはアブドフィットが欲しかったけど、
真ん中の弟の意見で乾燥機になりました。

兄が演歌歌手の仕事で東:羽越本線を使っているけれど、やっぱり車が欲しいみたい。

でも、コアリズムとかチャンピオンなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るんだけどね。

今度は、ブラウンで千鳥柄のニット ジャンパースカートを購入するんだ♪

A&D 高精度50g体重計 UC-321にも興味あり!母 に内緒で購入しちゃおうかな・・・



来年にはチェコいきたいなあ。





それでわ。.....φ(-ω-。)。o○

posted by ひまわり at 05:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

