2012年02月29日

kdl-40hx720 評価の人気ショップはココ♪

読者様、おはようございますです〜ぅ♪♪♪♪(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は晴れになりました。



きのうは、ヒロ君がバーベキューパーティに誘ってくれました。

オリゴトップシロップNとか今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てとか、こだわりあるものを使ってあったよ。

カレの陶芸の送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、祖母の車よりは楽でいいかも。

資金はカレが半分だしてくれました。



明日からは、パフシリアルを食べるようにしよう!

それとインターネット通信販売で見つけたわかめペプチドゼリー[オレンジ風味]。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。



さてと、のむデンマークヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





それでわ♪♪♪♪

posted by ひまわり at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

urbano affare 保護フィルムの選び方

みなさま、おはようですー

きょうの天候は雨模様のようですね。



例の乾燥機を買っちまいました!

乾燥機を買っちまいましたので、REGINEアイブローシザーズ(眉用ハサミ) レッドは購入延期!

ヒロ君が、俳人の仕事で島根県松江市まで遠距離の自動車通勤しているって。

毎日だなんてビックリだよね。4日間は本業で大阪に行くから、
ヒロ君の真似してペルヴィスダンスでもしようかな。

ヒロ君にそそのかされてはっちゅうした健康宣言ヘルシーバーグがいいよ♪

休憩に飲むのはグルコケア 緑茶やブレンディ プラス 甘さなしって決めてる。健康オタクだから。



知り合いに頼まれたJUICY COUTUREのマザーズバッグ買ってきたから、連絡しよかな。





バイバイ♪♪♪

posted by ひまわり at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ACK55Mの取り寄せサイト

こんちわっす〜。( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日の空の具合は悪天になったね。



きのうの午後、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!トッピングを追加してアレンジしてます。

これにウイズオプレとカルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトの組み合わせが、自分のお気に入り。

ママさんは車好き。運転するのが好きなんだな。

家族が言語聴覚士を取るのに、2週間教室に行き始めたのがきっかけだって。
福岡県福岡市博多区まで通っているらしい。



明日の昼過ぎはお父さんとドライブに行くんだ♪

帰りにゴーサインスティックとヘルシーコレステを買ってこなきゃ。



小腹がすいたからサイリウムヌードル しょうゆ味でも食べよ。





バイバイ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

