2012年01月31日

モンクレール romarinならココですね♪

みなさん、おはようさんですー

きのうのお天気具合はビックリする雨模様のようでしたが、きょうは曇りのち雨?どうなんでしょうか?ホントかなァ?



ちかごろ成人病が気になってる父さんのために、昨日の昼過ぎ、カップオリゴスイートエクストラを買ってきた。

好きな塩ラーメンなどを控えて頑張っているから、そのうちクロスフォーペンダント Triple Fantasyでもご褒美プレゼントしなくちゃね〜!

乾燥機が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

このさき大甲賀カントリークラブに行く約束してたけど行けないや。
フォーティーンを揃えたんだけど。



あさって、ヒロ君のバースデイだからクロスフォーペンダント Triple Fantasyをプレゼントしようかな。

写真素材 イラスト村 Vol.22 ライフスタイル 女性編の方が喜ぶかな?



小腹がすいたからサイリウムヌードル シーフードでも食べよ。





おしまい♪

posted by ひまわり at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デュベティカ 直営店が激安で買えるショップ

みなさま、オハヨウですぅ

テレビのお天気ニュースでは今日は大粒の雨空っていってましたが、3時ころはどうですかね?ホントかなァ?



夕日がとっても綺麗に見える季節になりましたね♪

速記士の仕事の帰りだったけど、思わず彼氏にメールしてたよ♪

母親は車好き。運転するのが好きなんだな。

近くのすき家に行くのにも、よく車を使うようになったとか。
エクササイズバンドなんかで、ワキ腹をもっと鍛えなくちゃダメだね。



このまえ通販した白でボーダーのショートパンツが到着したよ!

ショートパンツよりエクササイズバンドでしょって・・・言うなぁ!!



7日は業務で山形県酒田市に行くから、準備でもし始めようかな。





また次回(´・∀・`)ノ

posted by ひまわり at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール キッズの情報です。

コンバンハ〜ァ。

きのうの空模様は好天でしたが、今日は曇りのちはれ?どうなんでしょうか?



きのうは、金ちゃんがバーベキューパーティに誘ってくれました。

ハイオリゴとか松谷のおみそ汁白みそとか、こだわりあるものを使ってあったよ。

カレが車替えたから、見せたいって。

休日に白河メドウゴルフ倶楽部に行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。



明々後日、田中っちのお誕生日だからMONTANA スネーク メッシュ財布 288 ネイビーをプレゼントしようかな。

新「脳強」育やリアルサッカー2009、タイガー・ウッズ PGATOUR 09 【英語版】なんかも欲しがっていたけれど、個人的にはそう身を考えて欲しいんだよね。



ペプチド爽茶でも飲んで、まったりしよ。





サヨナラ♪♪

posted by ひまわり at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

