2011年11月30日

duvetica eireneの即日発送してくれそうなショップ

コンニチワ〜ァ

きょうの天気は昨日から継続して曇天のようです。



きのうの午後は、バドミントン同好会の仲間でバーベキューパーティだったんだ。

こういうパーティって、楽しいね。
あたくしにもできるかな?

上の弟が車を欲しいって言うんだよね。

上の弟も好きなジムで、好きなときに岩盤浴が楽しめるから、両方に利益があるということ。

彼氏の誕生日に、GIANFRANCO FERRE メンズリバーシブルベルト 91021613 Bの通信販売を考えているところ。

それとも、エアロビスティックなんかも考えたりして。首を鍛えることができるからね。



国家公務員V種の勉強しますので、失礼しまっす☆





また今度。

posted by ひまわり at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール loirのサイト

こんちわっ、みなさま♪♪(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

今日は、肌寒い雨降り?どうですかね?ホントかなァ?



昨今の北海道美瑛町の夜空は、星がとっても綺麗だって。

カレとクルマでドライブしたら最高だろうな♪



パパさんのゴルフの送り迎えのために、車購入しました!中古だけど、お母さんの車よりは楽でいいかも。

でも、もっぱら買い物に使用しております。



4日後、静香のポトリと落ちてきた日だからGUCCI(グッチ) 1900R YA019509 レディースウォッチ(シルバー文字盤)をプレゼントしようかな。

それとも、エアリーシェイプネオなんかも考えたりして。肩を鍛えることができるからね。



そんじゃ肩コリ体操で体も鍛えるかぁ!





でわでわ。

posted by ひまわり at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遮光カーテン 風通しの安心サポート店ありました♪

お早うございます〜

お天気ニュースでは快晴みたいですけど、どうなんすかね?



昨日の夕日がとっても綺麗でした。

『餃子の王将の帰りに見ても感動するもんだ』って。ママったらまったく!!

職業でチェコにいるヒロ君が、片道40kmの車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。ヒロ君同様、わたくしも事故には気をつけなきゃね。
ブレンディ香るブラックボトルコーヒー低糖タイプ飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



ちょっと足クビが痛いのが気になりますが、あすの昼はショッピング行ってきます。

ペルヴィスダンス始めると1〜3日辺りは、足クビが痛くなったり、筋肉痛になるって言うし。



さてと、小岩井生乳100%ヨーグルトでも食べて、ニュース見よ。





今日はここまでヽ(*´Д`*)ノ 。o○

posted by ひまわり at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

