2011年10月31日

デュベティカ aliaって知ってますか?

ぐっもーにーん♪♪♪((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

お天気具合は雨降りになってるし♪♪♪♪



近ごろの新潟県糸魚川市の夜空は、星がとっても綺麗だって。

星座の名前なんかはよく分からないけど、いいよね♪



業務でノルウェーにいるヒロ君が、片道40kmの車通勤しているって。

遠距離の通勤って大変だよね。ヒロ君同様、ミーも事故には気をつけなきゃね。
ブレンディカフェオレコーヒーオリゴ糖入り飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。



骨盤体操とヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンであしたからダイエット挑戦♪

いつか忘れたけど、テレマーケティングで買ってみてよかったから♪7号の服がキツクなってきたし・・・。



よし、遊園地に出かけるかなうふ♪(* ̄ー ̄)v





バイバイ(*^д^)(*^д^)(*^д^)♪

posted by ひまわり at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンクレール duveticaの在庫ありのショップ探しました☆

おはようさんです〜ぅ、みなさん。

きょうは曇りになったね(´Å`)ノ



きのうの午後もかれの夕飯は寒天ラーメンとダイエットシェイク ココア味だけ・・・。

大丈夫なのかな?あたくしには絶対マネできないよ。

恵子が、鵜飼いの仕事で山形県真室川町まで遠距離の自動車通勤しているって。

あたくしは従兄弟の車で池袋まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。
JOBAでおうちエクササイズ。ダイエットシェイク ココア味や寒天ラーメンで太らないようにしているんだ。

いつか忘れたけどの健康診断で、体重が9KG増が発覚!

ダンベルとかしなくちゃ!と思っていつか忘れたけど始めたところだったんだけど。



小腹がすいたからサイリウムヌードル シーフードでも食べよ。





また次回(´Å`)ノ

posted by ひまわり at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遮光カーテン 価格を試してみました♪

みなさん、コニチワー(外人風

天気は気持ちが良い日本晴れになってしまいましたね♪♪♪



きのうの午後、美術館ついでに兄上から頼まれてたクルルのおいしいオリゴ糖を買ってきた。

不快の予防には腸内の善玉菌を増やすのが一番だと思ってるので♪
やっぱりビフィールも買ってこよう!

弟が車替えたから、見せたいって。

ローラ・チャンがescheに来ているから、連れてってもらおう♪



彼に体重が2kg増えたのバレちゃった!!

7日間、ウォーキングをすれば痩せるかな?だから痩せない!。



あっ。パパさんからメールが来た。なんだろ?





おしまい。

posted by ひまわり at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

